 



白夜行・・・ 

今度は映画でやるんですね~

東野圭吾の「白夜行


2006年に放送されたドラマ版は途中までみてやめました。

原作読んでからだとやっぱり「う~ん」ってなる。


原作は面白かったです ウン


今度の映画は、とりあえず見ない予定w


主演の「堀○○希」が好きじゃない・・・あと再度がっかりさせられるのが嫌。



というか、小説をドラマ化したり映画化したりして納得できる仕上がりになることが

まずありえないと思うんですけどね。

やっぱり読む側でイメージ作っちゃうし。



おまけ



犬派だけどコレにはまいりました


LOVE part ONE  

tsubo1.jpg
tsubo2.jpg


tsubo3.jpg


tsubo4.jpg

tsubo5.jpg





大好きなleccaの歌。

「I wish」とか「For you」とか元気な曲が好きでファンになったけど

こういうしっとり系もいいなぁ。

春頃の歌で前から好きではいたけど、

今頃ジーンと身にしみますw


えちゅーどはうす 

韓国コスメブランドの中でも有名な

「ETUDE HOUSE」

IKKOさんも大推薦のブランドですが、

ここの「Magic Bubble Peeling」が素晴らしいのです!!!

et1.jpg




お肌のピーリングをするアワアワ


角質もポロポロ~~~~


もちろんお肌もすべすべになります。


お気に入り過ぎて毎日やってみたけど、さすがに角質はとれない(;^ω^)


2週間に1回位でいいのかなぁ。


安いのに優れものです(*'ω'*)
