スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君の未来 

人ってどうしてこうなんだろう

誰かを憎んだり、貶めたり、いじめたり

そうすれば自分は満足するのだろうか?

心はそれで癒されるんだろうか?


障害を持つ人を除け者にして何かうれしい事や得する事があるんだろうか?


弱いものを叩き、頂点にたったと勘違いして

自分の本当の弱さを認められないなんて可哀想。


でもみんなそんな自分に気づいていない。

気づいていないというより、気づかないフリをしているのかもしれない。


誰でもみんな強がって生きている。

自分の弱さを誰にも悟られないように。


でも時々誰かに甘えてみるといい


今日は君が珍しく弱音を吐いたから

小さな世界にも沢山の苦痛が舞っている


君はこれからももっと沢山傷ついて、心を痛めて、悩むだろう


だけど今日だけは

君の流した涙の乾いた跡を撫でながら

寝るまでそばにいてあげる


そして明日からまた頑張るんだよ


最近の私 

イラ管ならぬ イラぴー です。

イラ管とか古いですね もう彼の時代じゃないしね・・・


10月位からやけに忙しくて、本当にゆっくり休む暇もなく
そりゃ痩せるよ!と言うくらいバタバタの中

キャバ時代の友人との忘年会の幹事をする事になりまして。


夏の納涼会は「いつもぴーちさんが幹事してくれてるので今回は私が・・・」と
引き受けてくれた後輩がいたので良かったのですが

今回はまた私がやる事に。

まぁ幹事をするのは別に嫌いじゃないし

シルクのオフでもいつも幹事だったので全然おkなんですが

何が嫌だって



レスポンスがおせぇんだよ こいつら!!!



あ、凄く口悪くなりましたが^^;;;;;



とにかく日にちを決めるにしても

この日でいいか?というメールを送って2週間以上レスしてこねぇとかね。


で、返事がないって事はそれでいいんだね?と再度メールすると

「その日はちょっと^^;」

とか返ってくる始末。



で、そんなこんなで日にちを決めるだけで1ヶ月とかかかり

さ、忘年会1週間前になりました!お店予約しましたよ!

というメールを送って3日後・・・




「実は子供の幼稚園のお別れ会があって・・・」



(#`-_ゝ-)ピキ





ってお前、それもっと早くにわかってた情報じゃねぇの????????



もうムカついて


「そういう事はもっと早くいおうね^^^^^^」


と言ってみました。




役員やってても24時間稼動じゃないんだし、しかも専業主婦なんだからメールの返事するヒマ位あるだろっ!!!11

忙しいのはオメーだけじゃねぇんだよ (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





というわけでちょっとキレてみました(*´σー`)エヘヘ


FACEBOOK 略して FB 

最近、放置していたFBを少し更新し

友人が一人もいない状態をとりあえず脱して高校の同級生とか、
シルクの友達とか(やっぱりそこか 的な)数人とお友達になってみました。

しかし正直使い方がいまいちよくわからない

これどこかで感じたような・・・



そうそうmixiの初期w


最初のmixiって、コミュと日記しかない感じで

ここ一体何するの~?みたいな感じだった記憶が。

今はアプリとかニュースとか色々あってなんか楽しくて遊べて便利なコミュニティツールになったけどね。


mixi始めた頃は、なぜか知らない人とのマイミクも断らずに承認したりしてたわ~・・・

まぁ特に害もないし?

しかし、色々あって今はそういうわけのわからない承認はしませんが


最近始めた、というかログインし始めたFBでこんなメッセがきました。



fb1.png


誰これ?^p^

で、このアドレスをググってみたら


サクラ・出会い系悪徳情報とかいうサイトに晒されてました

(http://sakura-buzz.com/detail/559)←このサイト


しかしどこにでもこういうのいるんですね。

対象は男性だけだと思っていたけど。


でもFBって自分の情報出しちゃってる人は出してるし

それをうまく使ってやれば上手に騙す事も結構可能なのかなって思いますよね。


でも「FBじゃ話しにくいからメールして」っていう内容につられるやつっているんだろか・・・



ちなみに私はmixiもですが、FBも情報公開していないので

検索されにくい状態にしています。

目立つと良い事ないんだよね どこいっても∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ま、とりあえずFBやってる人はこういうの気をつけて下さいね。

アドレス変更する羽目になるかも~?なんで^^



では


さぽせん 

またもトップ画像を放置してます ぴーちです。

クリスマスも近いので綺麗な素材どこかから拾ってきたらまた作るでしょう 多分。

先日「秋晴れ」という記事で


今年良く物が壊れたと書きましたが

実は今年は他にもいろいろぶっこわれてるんです(涙


TVやPCほど高いものではないのですが

とりあえず、ここ3ヶ月以内で壊れたもの↓


 ・レコルトのソロブレンダー ← いわゆるミキサー

 ・USBアロマディフューザー ← アロマオイルがPCの電源でたける!

 ・IPOD用イヤホン ← リボンのラインストーンがついてて可愛い


とりあえず購入して間もないものばかりなのですべて修理に出すことにしました。


(ちなみにここ半年以内で言うと、もう1個、おくられてきた時点で壊れていたものも有り・・・)



で、まず最初に壊れた、アロマディフューザー。

サポートに電話した所、とりあえず修理するので送ってくれ、との事。



私「着払いでいいんですよね?」


サポ「もちろんです」


という事で送ったのは今から2ヶ月前。

まだ修理してんのかよ!

つか交換しろって思った・・・1500円位の物なのにさ。



で、次にブレンダーが壊れ

追うようにイヤホンが・・・


イヤホンは壊れたというかこんなんなっちゃったんです↓

111109_115306.jpg

わかるかなぁ?

線がむき出しになっちゃってるのね。


まぁ多分私が引っ張ったりしちゃってこんなにしちゃったんだと思うんですけど^^;;;


で、このイヤホンのメーカーはバッファローなんですが

電話した所、

サポ(♂)「大変申し訳ございません!すぐに新しい物を送付いたしますので、そちらの商品を送り返していただけますでしょうか?着払いの伝票もいれておきますので^^」


なんと~!

先に新しい物を送ってくれるっていうではありませんか。

おかげで、使えない時期もなく、困ることもなくb


(まぁイヤホンなんてなくても困らないけどさ・・・)


とりあえずさすが大きい企業は対応が違うわ・・・って思いました。



最後にソロブレンダーのサポセンへ電話。


私「(状態を説明して)突然動かなくなっちゃったんです。」



サポ(オバサンぽい)「こうやって回してみましたか?よく、その使い方がわかってなくて壊れたっていうかた多いんですよね~」



私「何度も使ってるので使い方はわかってます。」



サポ(オバサン)「あらそうですか。じゃあその説明書に書いてある住所に送ってください(ガチャ」




はぁああああああああ?????!!!!1



なんなのこの態度は!



サポに電話してこんなムカつく態度をとられるとは・・・



サポセンなんて顧客に一番近いところにいるんだからもっとちゃんとやらないと企業イメージ悪くなっちゃうよね。


そういう意識なんてないのかもしれないけどさ。


とりあえずバッファローはさすがって感じでした。




次回は某宅配会社のダメっぷりを晒したいと思います。

(最近こんなネタばっかり><)






どうも暇だと… 

世間は3連休なんですね…

3連休とか、マジ無縁の世界なんですけど(お盆とお正月以外)



転職したいなぁ~(>_<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。