スポンサーサイト 



ももやまさん 

先日の黒山ふとしサンに引き続き、

妹の桃山ふとしサンが登場するらしいイベントに参加しました。



イベントの内容は、

課金アイテムであるアバター帽子を購入した人5人以上でPTを組み、

全チャで呼び出してね☆(ゝω・)

だそうで。



大分前に「↓俺の嫁」の某メンバー おは○う.com に強引に買わされた白虎帽子がこんな所で役立つとは



ってわけでみんなで長安から呼び出してみたら


momo3.jpg



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



登場するなりいきなり桃山ふとしにPKするシャオラン(小狼)

そんなのは無視して挨拶し始めるふとし

momo2.jpg



一緒に記念撮影しようって言うのでしょうがない 


撮ってやる( ^ω^)v



↓クリッコで拡大
momo1s.jpg



さらに何かプレゼントをくれるって事で待っているとお決まり

momo4.jpg


虎・・・じゃなくてネクロマンサー降臨



早速叩き出したらいきなり交換ウィンドウとササがきまして

momo5.jpg















momo6.jpg








パンドラの箱でした^^^^^^^^^^


ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

笑ったwww悪いけどめちゃ笑ったww

プレゼントしょぼいわぁ~~
さすがダメオソ!期待をうらぎらない!1!1

>ちさとさん
桃山太降臨でパンドラ以上のmob沸きを体験してるのにこれ以上・・・みたいなw


>びじょんたん
しかも2個w
せめてPT人数分くれよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/99-338ea2ce

