スポンサーサイト 



SantaClaus is Comin' to Indus 

年も明けて今更感いっぱいのクリスマスイベントが始まりました。

なんだかんだ文句言ってもwktkしちゃってたりして。


mc.jpg


めっちゃ綺麗ですね(*‘ω‘*)




せっかくのクリスマスだってのについてない人もいます。

eto1.jpg


eto2.jpg



可哀相なエトさん・・・

無知というのは時に残酷であります。



ところが神は見放さなかったんですね~




eto5.jpg





数多くのインダス民からただ一人

選ばれた人間は違いますねっ!!1





【黒山太でネームをとる方法】




eto3.jpg

eto4.jpg



今回のGM 可愛いよ
スポンサーサイト

コメント

兄さん小学生かよ(笑)
そして新錬金。
やはりCとBは上がりにくいのね。
私の月盾のBうp計画は頓挫中です。
3回失敗、変化なし○∠\_

盾はなんとか14まで戻しました;;

破産したけどね^^^^^





無知とか言うなwwww

>タマタマ
小学生とか言うなwwww

>タマ
3回で挫折するなぁww

やっぱクリとBは怖いよね

>エトサン
破産乙^^^^^
多星がんがんやって稼げばいいと思うぉw

無知睾丸ヤヴァイよね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/98-20af3ec2

