 



要注意>>呼称 

2006年12月に【†遊廓†】を立ち上げて約1ヶ月


廃なメンバーのおかげでこんなにも早くギルドレベル4に成長させる事が出来ました!!



ぶぃ v/^o^\v ぶぃ




ギルドレベル4にしてまずやる事と言えばやっぱり呼称付与です。



ギルマス権限で勝手につけまくっちゃうぉ☆^;ё;゚;)ニパッ!!1


↓その結果

memberss.jpg













この時、圭介だけがINしておらず不在でした・・・


これが後にあんな悲劇を招く結果になったのかもしれません・・・








レベルうpイベントも終了し、同盟とマントした後にそれぞれの狩場へ戻った頃


圭介がINしてきました。


さっそく「呼称ついてるよね?」と聞くと


「え~ついてないよ」


エッ!!








まちがえて圭介の露店キャラ(名前がまぎらわしい)につけてしまっていた模様。






早速メインキャラの方につけたのですが希望とちょっと違うって事で慌てて付け直し・・・・・














ポチッ















まっ















間違えて除名しちゃったぁああああああああああああああああああ!!1













ぁぅ(つд⊂)ぁぅ







ごめんぉ~;;;;;;;;;;


わざとじゃないんだよorz




level.jpg
















だが反省はしていない
























う・・・嘘です。

心から反省してます;;;;

ひどいギルマスです;;;;;;;;;;


コメント

姫たんの呼称にパックがすっ飛んでった(笑)

某所から引っ張ってきたネタですが^^^^^^^

しかしアレだ

もう秋田

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/97-0371db3d

