スポンサーサイト 



( ^ω^)vブィブィ 

そういえば年明けの話ですが・・・





koutei2.jpg




職脱いでやりました~♡→ܫ←♡


実はこの日も職装備でちょっとコロ覗いたら、

このおっさんが一人壁にぼっとっとしてたので速攻で帰還して脱いで逆帰還。


またもみんなにサポしてもらいながらネームとれました。


ドロップは3つ。

1個修理可があってラッキーでした



ちなみに皇帝様からでる副産物

koutei3.jpg


やっぱ数が多いですね。



副産物と言えば、社長@のブログで発見したこれ
koutei4.jpg


どうしても欲しくてゲトしてきました^^^^^


さらに
koutei5.jpg



こんなのもありました。

どっちも、どうみても


薬草です。



この3つ、なんとなく倉庫に保管してあります。

可愛い(?)副産物があったらまた保管しようと思ってます。




「そんなのとっておくから倉庫がいっぱいになるんだよ!!1」




とギルメンに言われました。

ほっといてくれっ(プωン)
スポンサーサイト

コメント

えびふらい






なんてモノはない

オレンジだったからさぞやウマーだと思いきや
ドロップ3個って少ないねぇ。
石版とか要らないからアイテムくれ、マジで。

>エトサン
もしかしてあ・・・



ねーyow

>タマ
もしかして白になったら出るのかもと淡い期待を抱いてます☆(ゝω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/93-2e7b980c

