fc2ブログ


FOSとシルク 

韓国では既にサービスが始まったFOSですが、

中国版シルクと統合になって大人気らしいです。

なんでも鯖追加とか


参考記事


確かにヨーロッパマップとつながったら面白そうですよね。






今回のお正月キャンペーンはその為の準備だと思いたい。


期待していたクリスマスイベントがなかった分、

今年は期待してます・・・






どうでもいい事ですが先日のUPデート後長安一番乗りの図

choan.jpg






そこ普段とあんまり変わらないとか言わない!!1
スポンサーサイト



コメント

そこ普段とあんまり変わらん!

ところで酒飲むなら
吉祥寺のイセヤより西荻窪のエビスのほうが安くて美味いよね

いつも通りの長安だと・・・

まだまだシルクで廃ができそうで良かったですね^^^^^^

上の人怖いwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>テラサン
エビス行った事ないけどお土産の焼き鳥はもらったw
イセヤは名前が先行しちゃってるからねぇ

>エトサン
そ・・・そんな事ない・・・事ないかな(´・ω:;.:...

>ミルタン
お互いね^^^^^^^^^

>スミスサン
上の人いつもこうやって苛めるんですよ(´;ω;`)


いつか、ヨーロッパに行けると
いいですねー^^
福袋でしっかり課金したし。。。

で、西荻のエビスですか。メモメモ。
イセヤは、学生時代によく行ってましたが、結構好きですw
改築前に一度行きたかった。。。
っと思わずくいついてしまった。。

>nonkiサン
私も福袋買っちゃった( ´;゚;ё;゚;)

イセヤは安いから学生さんには人気ありますよね。

確かに古い建物の方が風情はあっていいけどいつ壊れてもおかしくなさそうだし^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/91-c5bb31ea