スポンサーサイト 



HAPPY NEW YEAR 

明けましておめでとうごじあます(*‘ω‘*)


年が明けてしまいましたが

年末、初皇帝討伐~~~~~~~~~~



koutei.jpg





しょ・・・職名だからモザイクかけただけなんだからねっ




嘘じゃないもん(つд⊂)




ギルメン 同盟の方々 サポートありがとうございました。


ちなみにドロップは1個だけ(修理不可)でしたorz



赤mobだからかなぁ;;

こっちは巻物6枚 特大POT10個以上使ったのに( ´;゚;ё;゚;)
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!
赤MOBなのにアイテム少ないってどういうこっちゃ;

あ、今年もよろしくお願いします。

どうもです

明けましておめでとうございます。
さらに、骸骨皇帝討伐おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
盗賊ギルド頑張ってくださいませ。

ふふふw

み~っけww姫さんのブログwww  うはははwww

あけおめ^^

ことよろ^^

皇帝討伐おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

連携しっかり覚えます~^^

ちょwwww
あんたいつの間にペットにwww

今年もよろしくー( ´;゚;ё;゚;)

今年もヨロシクですー

今朝も皇帝名乗ってましたね。おめでとうです。

>タマ
運が悪かったのかなw

今年もよろすくー

>レンサマ
ありがとうごじぁます。
今年もよろしくね~

>カブト
いらっさい^^^^^

>Xサマ
おめでとうございます~
今年もがんがん盗りましょうねw

>きっぽん
寝落ちデフォですよ^^^^

今年もヨロシコ~

>ちさとさん
こちらこそよろしくです~

朝の見てたんですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/90-af8322ce

