 



ク○コは勝つ 

また久々にアクセス解析を見ていました。



とある月がこんな結果に




search1.gif





むぅ・・・

どうもこのプレイは人気があるようです。



翌月のを見るとこんな結果が







search2.gif






まっ






負けたぁあああああああああああああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)














これに負けました
















022000841.jpg


(;^ω^)ぁぅぁぅ
 つ⊂






ここ最近の他のサーチワードも晒して見ます

search4.gif


相変わらず健在なク○コ

(あえて伏字にするのは更に検索に引っかかるのを防ぐ為ですのでご了承を)



それよりも被害者の会てw

相当シルクを恨んでいるんでしょうかね




search5.gif


何を調べたかったのかが理解不能です





search6.gif


どんな術なんでしょう?

あの最中に感電させたりとか?

















search3.gif




そんな記事ねぇぇええええyo!!!1






エロ検索してここに来た方、ご苦労様でした( ´;゚;ё;゚;)

コメント

画面に向かって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ っとなったおww

コーヒーふかないようにね^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/88-ffc5daa1

