スポンサーサイト 



姫タロウ@賊㊥の出来事 

何となくで作ったギルド「†遊廓†」にギルメンが2人増えました( ´;゚;ё;゚;)


正確には3人ですが露店キャラなので除外


これからのネタは「遊廓」を中心に書いていく予定だったのですが、

何しろシルク中はみんなでスカイプしてるのでギルドチャットと言うものが一切ありません。

IN OUT の挨拶さえもありません。


ですので、今後は会話のログをUPして晒すのが難しいと思われますので、

無駄に風景SSでもいれつつ、ブログの更新して行きたいと思います。


yu1.jpg



さて昨日は経験値2倍キャンペーン最終日だったせいかキャラバンが思ったより少なく・・・



その中で何とか多★発見(*゚Д゚) ムホー


鬼まで使いましたが諸々の事情で盗れず・・・

(負けたんではありません、ここには書けない事情で・・・あぁ;;)



仕方なく他を探す、前に、

みんな再度鬼を溜めに狩場へ戻りまた走る。




そしてやっとの事で2度目の多★発見(゚ω゚*)ムハー




しかしどうにもハイなレベルの方々でしたので、

シャオラン(小狼)・圭介と後を追いつつ花嵐が登場するのを待ちました。


待っている間に商人は街へ近づいていきます。



仕方ない、やろうと言う事になり鬼になって戦闘開始。









花ちゃん早くカムー!!1







「ちょっと待って、もうちょっとで鬼たまるから」





yu2.jpg




その間に何度死亡したか;;








早く~!早く~!!



















早くきてぇえええええええええええええええええええええええ!!11














早く来いよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1






















花嵐「やった~!!ドロップきた!!」
















(:.;゚;Д;゚;.:)










ドロップかyo!!1













結局花ちゃん登場前に商人は街に入っていきました・・・














この日分かった事。



花ちゃんはかなりのマイペース
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/87-1768a802

