スポンサーサイト 



ギルマスなりました 

一人放浪するのも秋田のでギルド作ってみる事にしました。

シルク始めて11ヶ月目にして初の試みです。

正直ギルマスなんて向いてないんだけどね。



と言う事で、シルク仲間のみんなに意見を出してもらいあがったギルド名候補 全4つ






guild2.jpg





深夜の全チャにも関わらず、

沢山の投票ササ頂きましてありがとうございました。


こんな意見もありました

guild3.jpg






皆様にササのお返しはしませんでしたが、

多数決で無事ギルド名決定♡→ܫ←♡






guild1.jpg





こんなササも来たので晒します。

guild4.jpg



これゲンジタンが一瞬作ったギルドじゃまいか!!1







guild5.jpg



これはひどい














ちなみに、候補に上がったギルド名ですが・・・


「悪女」・・・愛鬼姫 案

「失楽園」「遊廓」・・・☆小狼☆ 案

「女郎蜘蛛」・・・花嵐 案














私の案一個もない( ´;゚;ё;゚;)
スポンサーサイト

コメント

うはwww
参加できなかったのクヤシスwwww

そんなオレは

「熟女の集い」or「チ○カス」で投票汁!1

女郎蜘蛛‥ホントひどかったwww
候補に上がった瞬間マジでワロタww



こうやって候補を改めて見るとなんとなく路線が見えてくるね‥w(ノω`*)プププ

やっぱ遊郭だなー。
キレイどころがたくさんいるのかしら。
長安の遊郭街でNPCにまぎれて立ってるのを希望!

うはww姫タソにぴったりですね(*‘ω‘*)
はいりたしw

女郎蜘蛛(・∀・)個人的に好きw

チクショウッ!なんでオレINしてなかったんだ!1!!wwww

そんな訳で・・・

「アンドロギュニュス」

>ゲンジタン
だから熟女違うからっ!!1
「チンカ○」はゲンジタンに譲るよ( ^ω^)v

>サクチャン
ホント笑ったねww
しかも投票入ったしw

>タマ
今んとこジジィキャラが一人遊女になりました

>アイ
カムカムw
でもハンターやめてね☆(ゝω・)

>エトサン
だからそれグロイってwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/86-758031da

