 



お気に入りとか色々ごちゃまぜ 

お気に入り観光スポット

その1

長安のどこか
favo2.jpg


隠れ場所にぴったりですね




その2

タクラマカンのどこか
favo1.jpg



ここから見れるピンク色の空は本当に綺麗

グラが綺麗なシルクだからこそ見れる風景です






カッパを集めるとこんな感じで囲まれます。

favo13.jpg


ちょっと可愛くないですか?







先日、イシュの手伝いで呼ばれたので愛チャと二人でリンク行ってきました。


朝から何も食べていなかった私、

あまりにも空腹だったのでついついラーメンを食べつつmob沸きの掃除。


二人でスカイプをしていた為、

当然愛チャには食べている事は知られていたのですが・・・




ナニを思ったのか突然PTチャでばらされましたorz


favo12.jpg




そんなわけで盗撮

favo11.jpg








宝箱ドロップしたら


リスが入ってたよ^^^^


favo3.jpg




テラカワユス( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/83-491def90

