スポンサーサイト 



俺嫁国際派 

それはある囁きから始まった。








favo7.jpg















またドイツ人かyo!!1







返事をしたら早速「ギルド入れてくれ」攻撃が始まりまして、


とりあえず私の判断では決めかねられないので社長@召還。


favo8.jpg




いろんなエモしたり、正座したりしながら必死で頼み込むドイツ人プレーヤー。



社長と二人でこそこそ相談した結果、

ネタ的にはアリ、という事で












favo9.jpg



入れちゃった^^^^^^^^^^^^^^^




こうなると嫁メンバーも英語勉強しないといけないわけです。









favo10.jpg







イタリア語はわかんNeeeeee!!1





ちなみに「↓俺の嫁」は英語雰囲気で言うと


「↓My Honey☆(ゝω・)」


だそうです(社長曰く)







「↓My Wife」だと思ってた私 乙
スポンサーサイト

コメント

イタリア語はchaoだった気がする。
間違いかなぁ、かなりあやふや。
ますます国際派になっていく俺嫁から
目が離せません。

マジレスすると「ciao」で正しいとおも・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/82-fd405421

