スポンサーサイト 



かずちゃんを囲む会 

久々にかずちゃんがINしたのでまたしてもロック山へ。



過去の嫌な思い出が蘇りますが、

ここはやっぱりお付き合いが大事って事でGO




んで、その様子は動画でチラっと公開してみます。

http://www.filebank.co.jp/guest/tarohime/silk

パス hime




ところで目の峰を目指す途中にシボンして帰還してしまったかずちゃん。


和田にて逆帰還をゲトしたようなので、

みんなで捨てられた村で待ってました所・・・・














kazunari1.jpg









バカスwwww













kazunari2.jpg



↑これ裏技です(*‘ω‘ *)  
スポンサーサイト

コメント

かずちゃん~~w
その日なのかな?石窟羅刹部屋で死んでるから蘇生しろと呼ばれましたw
蘇生直後沸いたGに二人ともぬっ殺されたわけですが・・・w
3次装備で石窟に入るかずなりバカスwww
おまい何しにきたんだよwww

先日は‥

ロック山ツアーに(半・無理矢理w)お付き合いいただき、本当にありがとうございましたデス(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

すごい楽しかったですww


あ、動画見ました.。゜+.ヾ(´∀`*)

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すごいすごいww
ぽちっと保存いたしました♪


あとブログリンクさせていただいても良いでしょか?おkでしたらリンクさせていただきます(*´∀`)

先日はお疲れ様でした^^

動画、拝見させていただきました。
かっこいいですね^^
ぜひ今度、動画の撮り方というか
SOFTを教えてくださいませ^^

また機会があればご一緒させてください^^

タイトル見て、512のかずちゃんだと思ってしまった事は内緒です

楽しかった~
死んだ~w
動画で槍萌えしますた(*´ェ`*)ポッ
スタンカッコヨス

>チサトサン
ちさとさんヤサシスwwww
どうもサクチャのブログを見るとそうみたいねwww


>サクチャ
本当おつかれ~た(o´ω`o)
嫌だ嫌だといいながら結構楽しいもんだよネ
リンクどもです。こちらもしときました^^

>蘭恵サン
おつかれ~たでした(o´ω`o)
動画撮るのは簡単なんで是非是非~
暇なときでも囁きくだしぁ^^

>先生
あるあ・・・あるあるwww

>アイチャ
やっぱあんな遊びがないとやってられないよねwww
またあそぼ~

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞
昨日もたくさん死んできたしゃお(*`・ω・´)ゞデシ

リンク貼らせてもらいましたぁ^^
今度は心臓いくぉぉぉぉ!!1

心臓かぁww

何回死ぬかな(*‘ω‘ *)  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/79-6e2ec834

