スポンサーサイト 



PKPKPK 

石窟部屋で赤い盗賊の人がウロウロしてました。

ちょうど私がいた夜叉部屋に入ってきて、

一緒に狩っていた人の温泉にしばし浸かっていたと思ったらまたどこかへ。

アカネで石窟入って来るなんて勇気あるなぁ~


としばらくして

「石窟で無差別PKしている人がいます!!1」

って全チャがw


ちょっと廃狩りにも疲れたのでみんなが集まる敦煌へ。

 

akane1.jpg




凄い人だかりでした。

当の本人はいなかったので残念~・・・


と思ったら

akane2.jpg



沸いたww



なかなか勇気のある方みたいです。



とりあえず最近ネタなかったんで



akane3.jpg















akane4.jpg




ウマスギルwwwこの状況w




ところでインダスはPKに対してもの凄く敏感ですよね。

それだけ平和って事でしょうね(o´ω`o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/77-aa33cf10

