スポンサーサイト 



ウルウル 修正版 

先日虎女を討伐し終えたばかりのジュンコタンに


「この勢いでウルチガンバ^^^^」

って言ったらホントに見つけてきたよwwwww



とりあえず動画UPしてみます。


主役(junk)がほとんど映ってないのは仕様です。












というか、

撮り慣れてないから・・・ゴメンネ

今度からもっと大きく撮れるように設定するよ^^^^^^




10/18 PM12:43 動画を一部修正しました

10/19 ジュンコタンが見てくれた様なので消去します。

他見てくれた方、ありがとうございましぁ

スポンサーサイト

コメント

姫たんカッコイイ!(そっちかよ)

ウルチってば剣撃みたいなの飛ばすのね。初めて知りました。

順子様も良く頑張ったなぁ。
次は皆でイシュタルですか?オレも行くよー。

うはwww動画すげぇwww

でも俺の攻撃の下手糞さがばれてしまうwww

ウヒョーしばらくインしてない間に変な交流がwwwウラヤマシス(´・ω・`)
そろそろシルコ戻ります~

>タマリン
いつも人大杉であんまり見えないしねぇw

みんなでイシュ様いくぉ!!!

>ジュンコタン
映ってるとこが少なくてごめんぉ~;;
小さいサイズで出力してるの忘れてました・・・

>シャチョー
早く戻ってこいぉ!!1
いつも私一人なんだから。(゚うェ´。)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/76-2ffb8f59

