スポンサーサイト 



続・鬼畜編 

先日この記事で当ブログに出演したmilkylegさんが

あまりの嬉しさにこんなササしてきました。




milk1.jpg






自分も嬉しかったので私も喜ばそうとしてるみたいです^^^^^^




しばらくすると


milk2.jpg




ミルタンがボランティア・・・

フム

鬼畜とかいって申し訳なかった。

ただの廃人じゃなかったのね・・・




頑張って行って来てね~(・ω・)/~~








数秒後

















milk3.jpg















(゚Д゚≡゚Д゚)?















milk4.jpg





チャにゴバりまくったとは相当動揺したと思われます。


やっぱり廃人だったかm9(^Д^)プギャーーーッ
スポンサーサイト

コメント

あの気畜さん、いじった方がいい味でるんですねwwww

付き合い長いですがすごい発見した気分w
  • [2006/10/15 22:47]
  • URL |
  • 飛魚というかsmith
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

バロスwwwww
みるたんカワイイなあwww

>smithサン
ギルドではいじられない人なのかなw
かなり面白い人なんだけど プ

>モフタン
リアルで吹いたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/74-71a6e792

