スポンサーサイト 



韓国語のお勉強会 IN ↓俺の嫁 

嫁に戻りました( ^ω^)v

yome1.jpg




昨日ナチタンがINしたのでシャチョーも召還して韓国語のお勉強会してみました(o´ω`o)






yome2.jpg


yome3.jpg









yome4.jpg





伏せないで晒してゴミン

だが後悔はしていない




露店「Lv80もっこり」って出す勇気が欲しい
スポンサーサイト

コメント

出戻り早々これはひどいwwwwww


だがそれがいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orz

間違えて管理者だけに表示するにしちゃった・・・orz

変態おっおっ( ^ω^)
今読み返したら恥ずかしいな結構wwww

あ、嫁に戻ったんだ。よかったねー
ギルドの絆って絶ち難いものがあるのよねぇ・・・

そのクオリティが健在で安心した!
たまにはINするよ~

>シャチョー
誰が最初にこんな・・・

>レドサン
さすがの私でももっこりなんてw

今度やってみます( ^ω^)v

>ナチタン
みんな大好きシモネタ( ^ω^)v

>チサトサン
放浪アキタw

>ゲンジタン
どうせcabalはINできないしね!11

オラの腕の中に帰ってこいYOm9(^Д^)
  • [2006/10/15 17:29]
  • URL |
  • タフガイハンターETO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワキ洗って待っててね~^^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/73-e8476615

