スポンサーサイト 



どうみても空気嫁てない 

BOT 


KENY3.jpg




枯れ枯れのモグラに来ると非常に迷惑です。

私がヤツを発見する少し前にもずっとモグラにいたらしく、

なんと運営が来て退治してったとか。


見たかった~



しかしどうにも狩りにならないので、


集まってきたみんなでやっつけました


KENY1.jpg




凍らせて、さらにMPKの繰り返しで奴は気づいたらいなくなってました。

シルクガードの登場を待ってたけど夜はさすがに来てくれないみたいですね。


私はもうモグラは終了したので立ち入る事はないですが、

それでなくても狭い石窟部屋の

しかもモグラにあんなのが来たら流石に嫌になりますよ。


まぁ嫌だからって全チャして騒いだりはしませんけども。




そういえばちょっと前に騒いでた人が昨日また降臨しましたよ。

KENY2.jpg




muri



って言えなかった私

それだけが悔やまれます


中の人がなんか違った気がするけど気のせいかしら( ⊃ω^)
スポンサーサイト

コメント

香ばしいニオイに誘われてきました(*´д`*)パッション!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

その節はお世話になりました^^;

自分もモグラクエ終わりましたが、あそこ最近BOT多いですね。

あと、出戻りおめでとー

BOT多いんですか!
困ったもんですね^^;

とりあえず楽しかったので記事にしてみました( ⊃ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/72-c4082269

