 



(・ω・。) 

弓使いなら絶対分かると思うんだけど

「タゲ被り」について。

特に絶殺なんかはモーションが長いので、
タゲってから発動までに3秒程時間がかかる。

しかもタゲった後は一度発動しないと外せないってのが辛い( ´Д⊂ヽ

まぁシルク長くやってる人は大体その辺の事情分かってくれてる様で、

とりあえず被ってもお互い(。-人-。) ゴメーンで済む話なんだけど、

たまにムッとする人もいたり・・・

一応ゴメンねって言うけど、

こっちからすると

「でも最初にタゲったの私なんだけど・・・」

って感じなのよ。

ただゲーム内でもめたりも面倒だし、

ゴメンの一言で済むならそれでいいと思うの。

例えば何度も被っていかにも横殴り状態とか、

もう既に攻撃入ってる所にタゲってるな~ってのならムッとされても仕方ないと思うけど(-ω-)

向こうからすれば「こっちが攻撃始めてるのにっ!」って思いなんだろうけど、

こっちだってタゲ外したくても外せないのよっ(屮゜Д゜)屮ぅぉ~

前にどっかで「弓使いが横殴りしてくるのがムカつく」って見たけど、

絶殺とか使った時は横殴りじゃないんだよ~と分かって欲しい(´-ω-`)

わざとやる人もたま~にいるみたいだけどねε-(;ーωーA

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/7-ba832118

おひさ^^

おは~ セラフです^^久々に書いた今日はなぜかやる気が出ない><; もうすぐlv50なのに やる気が全然出ない><;;28日にペットアイテム「キンシコウ」が実装する予定みたい  実装したら買うかな[:ラブ:]アップデート完了!死の砂漠「タクラマカン」エリア登場!
  • [2006/03/25 18:42]
  • URL |
  • seraph-qilin.jp |
  • TOP ▲
