スポンサーサイト 



外国人観光客 

ジャーマンボーイに話を聞いたのか何なのか知りませんが、

こういうの多いですね


muri.jpg





ヌルーされまくりな外国人














しかし一人だけ答えた人が!!1


















muri2.jpg







ムッチャ ワロタwwww


一応知らない人なんでモザイクいれましたmm
スポンサーサイト

コメント

ムッチャ日本語www
フイタwwww

ごめwwwwwwwww横隔膜痙攣しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今度から俺も勇気出して言うよ!
muri wwwwwww

muriwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またインダスに新しいワードが!1!!wwww
  • [2006/09/29 13:45]
  • URL |
  • タフガイハンターETO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>キッポン
リアルで見れた私
かなりおなか抱えて笑ったよwww

>社長
やってやってww

>エトサン
muriいいよmuriwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/69-c67ed9ae

