スポンサーサイト 



ナニナニナニ 

アクセス解析を入れてるのですが、

サーチワードで気になるものが。












【 シルクロードオンライン 実は 】





な・・・何が知りたかったんでしょう(^ω^;)




こんなのもありました




【クスコ プレイ】





クスコを知らない私。

さっそくググってみました・・・












022000841.jpg















(;゚д゚)ァ....




これは・・・










どうやらこの記事が引っかかった様です














羞恥プレイ用だそうです( ⊃ω^;)ハズ・・・
スポンサーサイト

コメント

僕のブログには、「幼女にクスコ」という鬼畜なキーワードでいらっしゃるお客様もいらしたようです
おは幼女とサンクスコが原因かな・・・

幼女にクスコって鬼畜よね!!1

想像しただけで体がちぎれそうですわwww

「フフフ お前の恥ずかしい所が丸見えだぞ ココをこんなにしやがってっ!」

「幼女にクスコ」とかマジ危険ネ。
日本人はホントに病んでるヨ!
滅びた方が良いと思います。
  • [2006/09/12 12:13]
  • URL |
  • ETOfromITALY(チョイ悪)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うはwwこれはwwww
だめよこんなの使ってばっかいちゃ☆^∇゜) ニパッ!!

画像載せてるのがバロスwwwwww
これは幸せになれる器具ですかwww?

>エトサン
幼女を陵辱しようとする人、
結構いるみたいだけどマジで軽蔑します。
そういう人は滅びてホスィyo!!

>独眼龍サン
ちょwwwやってないwwww

>ゲンジタン
不幸になる場合もあるのでご使用はご自身の判断でお願いします( ^ω^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/65-f97b2efe

