スポンサーサイト 



俺嫁脱退しました 

4月21日に嫁に加入して約4ヵ月半、

諸々の事情で嫁が解体されるという事で自ら脱退をした昨日です。


本当は今日除名される予定だったのですが、

INして看板が勝手に消えている事に耐えられなかったので自分から脱退ボタンを押しに行きました。


dattai.jpg




この瞬間が一番淋しいんですよね・・・



前のギルドを抜けた時はギルマス、他メンバーもINしていたので、

きちんとご挨拶して抜けたのですが、

昨日は誰もいなかったので、一人淋しくギルチャに挨拶、

ついでに告知にコメント残して長安へ行きました。


長いようであっという間だった嫁でのシルク生活、

本当に楽しかったです。



3日間のペナルティ・・・

結構キチー!!1



新生俺嫁の復活 待ってるぉ☆(ゝω・)
スポンサーサイト

コメント

先日のマント戦に参加させて頂き、
本当にありがとうございました。
低レベルの私でも楽しめる企画で、大変面白かったです。
俺嫁の一時解散は残念ですが、
また一緒に遊んでください。

[おは幼女]は不滅です
  • [2006/09/12 17:37]
  • URL |
  • たたやん改めたたにゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

参加してくれてありがとね( ^ω^)v
低レベに楽しんでもらいたいが為のマントという事でずっとやってきましたが、そういってもらえて嬉しいですぉ

また嫁に戻れたらヨロシク童女

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/64-ed4df9f6

夢幻の如く

土曜日は原因不明の頭痛と猛烈な吐き気に襲われダウンしてました。自宅ならいいけど出先だから困る。宴会料理食い損ねた。玉琳ですこんばんは。一口食べたらゲロリータってどうよ。インダスシャードでの下宿先であ
  • [2006/09/12 00:02]
  • URL |
  • 今日もどこかで辻蘇生 |
  • TOP ▲
