 



バースデー。+゜((o´艸`))。+゜ 

11日に誕生日を向かえ、
それとほぼ同時に43歳になりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

実際の年齢は一応シークレットという事でw

先日43になる前にseraphさんから護具43を頂きまして(〃 ̄∇)ゞアリガトォー)、

早速使える~とウキウキしながら敦煌へ。

何を勘違いしたのか私、
頭をはずして速攻店売り。

頂いた護具を取りに倉庫へ・・・(*'ω'*)......ん??

頭が無い無い・・・アレ・・・

ちょ・・・これ肩護具じゃん○| ̄|_

そう、わたくし、

肩を頂いたのに頭だとばかり勘違いしてたんです(つД`)バカス・・・

ドヨーンとしながら敦煌ふらついてたら露店で42の頭見つけたんで買いました。

でもちょとダサい(-∀-;)

コメント

こんにちは^^婦人会のmiymiyです^^

お誕生日おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

この前は、ちょっとでしたが話せてうれしかったです~

miyさんありがと~!!

またお会いしたら宜しくお願いします(*・ω・*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/6-dc72b3fb

