 



イカセテ セニョリータ 

明日からお盆休み~で浮かれていた土曜の深夜。

滅多にしないイシュ探しに行き、カラコラムを回る事10分




ishutoubatu1.jpg




第1発見~!!!1

やってやるぜ ヒャッハー




ishutoubatu2.jpg





肉壁いなくて辛い(´;ω;`)ウッ…



約15分後





ishutoubatu3.jpg




w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー




多分ダメだろうと思っていたので喜び倍増




そしてこの告知が出た直後にエリートにヌッ殺されたのはナイショです


65歳にして始めてのユニーク討伐でした。

もう感激(´Д⊂゚・*:.。. .。.:*・゜






最後に一緒に叩いた皆様と記念のSSを撮らせて頂きました(^ω^*)b

ishutoubatu4.jpg




明け方4時だというのにササが来たのにはちょとビックリしましたが
嬉しかったでぅ( ^ω^)サンクスコ

コメント

遅れましたが、討伐オメメ^^
いつかオレも・・・・・><

ガンガレ!!1
肉壁までは出来ないけどmob掃除は手伝うぉ( ^ω^)v

肉b(自粛

エトさん
ミートスティック好きね~www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/55-da15b5f3

