スポンサーサイト 



Indusの双子 

最近の流行



nisehime2.jpg




ギルチャも一瞬混乱します

nisehime3.jpg




そして翌日


nisehime1.jpg



ktkr



とりあえずお決まり


nisehime4.jpg




じ・・・実は二人はプリキュア


じゃなくて出来てるんです><


暖かく見守ってくだしぁ(*‘ω‘*)
スポンサーサイト

コメント

come使ってるねぇwww

おはタンといい、どっちがホンモノなんだか・・・wwwwwww

>エトサン
comeいいよcome

>ゲンジタン
実は中の人が入れ替わってたりしてwwww

って事はないですぉ~

始めまして^^

ちさとさんのブログから来ました^^ノ

以前PT組んだ事もありますが石窟なんかでよく見かけますね、今後ともよろしくです[壁]ー^)ノ

ps プリキュアやるなら片方黒(盗賊)でw

  • [2006/08/10 16:13]
  • URL |
  • ミスティ@玩具☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

´ω`)ノ こんぬづわ
コメありがとでした~

今度見かけたら声かけたってくだしぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/53-50e356fe

シンクロ率400パーセントを超えています!

おは幼女、社長です。過去におはようcomや姫タ□ウという、俺嫁メンバーの偽者が現れたりしましたがとうとう私の偽者が現れましたにじゅうまる◎ と あっとまーく@ の違いですが、パッと見騙されますこの後俺嫁に引き込んでみんなを混乱させたwww「シャチョー何独り
  • [2006/08/18 15:19]
  • URL |
  • 嫁に来ないか |
  • TOP ▲
