スポンサーサイト 



俺嫁新メンバー 

リア友の「よしだ」クンです(*‘ω‘*)
「クン」ですが中の人は女性です。

早速嫁に拉致りました~

yosi1.jpg


いらっさ~ぃ


嫁ではメンバーを呼ぶ時に大体「○○タン」なのですが、

よしだクンは「よしだクン」です。




長安指南にお付き合いしていたところ、
若葉の方が街中を走り回りながら・・・








yosi2.jpg








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




アブネーwwww

とりあえずササ入れて見ました。


彼(多分)曰く、




「MPKってマント戦の事ですよね?」




(゚∇゚ ;)エッ!?


チ・・・チガイマスヨ・・・



「知りませんでした^^;」


知らないってのは危険デスネ~


その後にマントして魔法撃ってくれとお願いされたので、

私のショボイ氷柱をお見舞いしました。

どう見ても俺Tueeeeeee!!1でしたが、

彼は非常に喜んでました。


℃M決定
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/52-5b849dfc

