スポンサーサイト 



俺嫁独占 イシュタル編 

ゲンジタンの

「イシュいた!!」のギルチャでスケートリンクにすっとんでいくと


ishu_s.jpg


なんと俺嫁のゲンジタンと社長、オハタン、びじょんタンだけw

まぁしばらくたったらきっとワラワラあつまるんだろうなぁなんて思いながらとにかく叩く



誰もコナーイ


とにかく叩く



オハタンが一生懸命雑魚掃除してくれるものの、

さすがにオハタン一人で全部のユニークもきついらしく

私もチニまくりorz


なんとかゲンジタンとびじょんタンと3人で叩きまくった結果



ishu3.jpg





イヤッッホオォォォウウウ!!


てか隠したわけでもないのにホントに誰もこなかったw


みんなで記念SS~

あれ

シャチョーいない

少し移動する事数メートル




ishu5.jpg




一人淋しく戦士のパンチラみてたそうですw


入った経験値

ishu4.jpg



使った復活巻物5枚


おそらく二度とない俺嫁独占イシュタルの思い出 




プライスレス


本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

戦士、はいてなかったヨ(*‘ω‘*)

ノーパンか!!1w

⊂二二二( ^ω^)二⊃
また見つけちゃうゾ~!1

ゲンジタン 上手いよね!1

防御はまかせてくれ!

守備はまかせた!!1

どうもw

[ぱいおつ~^^色:FF33FF]色付きの文字[/色]

ぉぉぉぉ~

ぱ・・・パイオツ(*‘ω‘*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/50-cda9301b

