スポンサーサイト 



観光イベント参加感謝です 

予想をはるかに超えた沢山の参加者の方に感謝感激(*‘ω‘*)

未知の世界にイッテみたい方と、
初心にかえるぞ~な方の集まりでした。

思ったよりハイレベルな方々が多く、
mob掃除もあっという間で助かりました。

数人の方、死なせてしまってごめんなさい(´;ω;`)

当日参加出来なかった方から「またやって下さい~」なるお言葉頂きました。

今回と同じルートではつまらないので、
せっかくですから8月22日のロック山解放記念ツアーしたいと思います。

(多分)

最後のハリポタはツアーの恒例にしたいですね~


ハリポタ知らない方、
次回開催時にはぜひぜひご参加くだしぁ



イベント当日はバタバタでSS取る心の余裕がありませんでした(;´Д`)


なのでヴァンタマから頂いたSSを掲載したいと思います。

沢山の参加者の方、蘇生役してくれた方、mob掃除してくれた方、

本当にありがとうございました( ^ω^)


kanive.jpg




nonki様がイベントの様子を動画で撮影してくれました~

公開期間は未定らしいので、お早めにどうぞ

nonkiサマブログ 初・動画
http://menocar.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html
スポンサーサイト

コメント

観光イベントお疲れ様でしたっす。
未知の世界の案内アリガト~御座いましたっす。
次回も参加したいのでヨロシクお願いしますっす。

インダスの皆様の優しさに心打たれたイベントでした。
死の渓谷で皆とはぐれて死んだ時に通りすがりの商人さんに蘇生してもらったり
(姫タロウさんにHELPwisした直後でした)
飛空挺から和田まで帰還する時にお金と帰還書をいただきながら
皆様の護衛で無傷で和田に戻ったり
色々お話できたり、貴重な経験が出来ました。

次回も是非参加したいと思います^^
しかしインダスだと色々経験できていいなぁ。
リンクにタクラマカンにドカンに。。

尚、頂いたお金10kは全て次回以降のイベントの時の渡航費に当てさせていただきます^^

おつかれさまー
観光イベントとても楽しかったデス^^

オイラチャン
参加アリリリでした~
また次回(やんのか?w)ヨロシコ
( ^ω^)v

玉琳タマ
イベントは待っていてもなかなか無いですからね~
是非是非楼蘭のイベンターになってみてくだしぁ(*‘ω‘*)

>Terrorタマ
いつも参加アリリリリ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/46-d2f1fbc3

