スポンサーサイト 



久しぶりの占い 

ちょっと思うところがあって占いを久々にやりました^ω^*


2年くらい前にサカナチャンの所でやってもらって以来なんだけど、


その時言われたのはまず

「男を見る目がない」


でしたOrz



で、


「自分で選んだ男と恋愛するな。友達に紹介してもらえ」


とも言われました。



で、昨日はサカナチャンじゃないのですが、その先生にも



「女友達を大事にしてね。そこからいい出会いがあります。」


と言われ…二人に言われるとなかなか納得してしまうものがあります。


昨日の先生は


「今お付き合いのあるお友達の紹介、もしくは友達から恋愛が始まる可能性も」



とも言われました。





友達が恋愛に…(´ε`;)ウーン・・・



今付き合いのある♂友から恋愛に発展するのは嫌だなぁ…



とか言って、お互い様!って言われそうですね^^;




今年の6月以降が運勢いいらしい。


これは二人の占い師に言われたので期待大b



占いなんて~~( ´,_ゝ`)プッって思うかもしれないけど


悲しい事に当たるんですよ 結構

嫌な事もね。




実際、前の相方とはダメになる、って言われて本当にその通りになっちゃったし。




ま、信じる信じないは自分次第。


趣味の一つとして楽しめればOKなのです(*^U^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/438-ff05d8f3

