 



毎日一緒に寝てます壁|ω-o)゚+. ポッ 

この子↓

o0320024011785755927.jpg

ブーフじゃなくて、湯たんぽねw


最近寒すぎてこれが手放せなくて!

足元にいれるより むしろ抱きかかえてます。

抱き枕なんかより全然いい!


時々アチっ!ってなるけど(-∀-`; )



さて先日地元のネイルサロンに久々に行って来ました。
昔の職場はネイルが自由だったので、めっちゃ派手な3Dスカルプとかしまくってたんですが

今は

「ネイルアートとか派手なのダメだよ」

と、社長から言われているので、地味~な感じでいつもマニキュアしてなんですけど・・・


なんか毎日ぬるの大変で(忙しくてネイルにかまっていられず)


ジェルするほうが楽だなぁと思ってやってきました(b´ω`d)

o0428037411786434095.jpg


ドットフレンチですヾ(*≧∀≦*)ノ一度やってみたくて~^^


しかし仕事柄、箱類をいじるので。。。

あっという間にこんなことに><


o0374040611786434096.jpg

ちょっとボケちゃってるけど、中指と人差し指が取れたんですね・・・


で、慌てて今日予約をとってやってきました~d(*^v^*)b

o0525042011786434097.jpg


光っててわかりずらいけど斜めフレンチw


このサロン23:30まで営業しているので重宝してます。

今度はもう少し長持ちしますように・・・><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/436-d78b7a73

