スポンサーサイト 



健康診断の結果 

先日の検診での血液検査、尿、便の結果は異常なしでした(*^U^*)
X線やマンモグラフィー、胃部透視はまだわかりませんが、乳房は触診では問題なかったので多分大丈夫であろうとb


血液は総コレステロールが高いけど、
HDL(善玉コレステロール)が高いので問題なしb


善玉100(基準値は40~75)超えてたよ…(・ω・;)

前回は90


空腹時血糖はたしか70とかだったので(チラッとしか見えなかった)


かなり下がった模様です。



糖質制限のおかげだぬ。


トータル結果がくるのが楽しみです(*゚▽゚)
スポンサーサイト

コメント

相変わらず、ピンピンしとるようで何よりっすなーwwwwwww
失恋とかざらにあることだし、気にする必要なっしーーーーんwwwwwwwwwwwwwww
何があっても、前向きにいかないと損そーーーーんwwwww
それにしても、シルクやってた当時の人たちのブログが更新されてないから、ここしかなくて残念だわぁwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

んぉおお!!剣だぁ~ 久しぶり杉!そして草生えすぎ!!

このブログもたまにしか更新してないのにきてくれてサンクスw
てか最近何やってんの?
まだ大学生?


> 失恋とかざらにあることだし、気にする必要なっしーーーーんwwwwwwwwwwwwwww
> 何があっても、前向きにいかないと損そーーーーんwwwww

ありがとw
これからも精進します!!
  • [2012/02/03 23:23]
  • URL |
  • ぴ~ち@まるまるもりもり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/435-05797d42

