 



明日は健康診断なのに・・・ 

酒飲んでます・・・

こんなことしてる場合じゃないのにね><




というのもうちのアホな弟が電話してきて訳わかんないこといいだしたせい(#`-_ゝ-)




数年前にも大喧嘩して、でも親達が

「仲直りしてほしい」

というし、しゃーなしで話はするようになったけど



もう、今日は話しててめんどくなっていまいますた。


もちろん血が半分ずつつながってる兄弟ですけども。



色々いい所もあると思うけど


なんかゆとりみたいな。


昔は恵まれてた感たっぷりな感じなので

あと、女に尻にしかれてるから


色々わかってないな みたいな所で言い合いになってしまう・・・



喧嘩したくはないんだけど

最終的に喧嘩かな。



で、もう話すの面倒だから

「もう話できません」

で、終了。




なんだろ、つきつめたいのかなぁ


その辺、こう、曖昧でもいいじゃない?


とか、


いい加減大人なんだから、そんな細かいこと追及すんなよ


的なことを結構しつこく言ってくるので


うっとぉしぃいいいいいいいいいいいいい








兄弟ってこんなもんなんでしょうかね・・・

年をとるにつれて面倒な事が嫌になります。



それでなくても今年はお正月早々面倒だったのに!!!1


(内容はちょっと秘密ですが^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/433-3d6dfabd

