スポンサーサイト 



・・・の金曜日 

水曜日、私の上司のお母様が緊急入院され、

色々手続きやらなんやらもあるという事で上司は本日はお休み。

そして今朝一のメールは私の父からで

なんと

「昨夜入院しました」って((((;゚;Д;゚;))))


風邪をこじらせて肺炎という話でしたが

肺炎と一言いっても色々あるので、
とりあえず病院にTEL。



担当看護師不在、折り返しTEL



看護師からかかってきた



痰がでないからまだ検査できない(肺炎検査はCTや胸部X線・血液・痰の3種類で行われる)
だからあと3日位はかかる(検査結果をだすのに)



痰がでても3日かかるの?(検査結果)



私からはなんとも言えないのでとりあえず先生と話をしていただきたい(看護師)



私東京に住んでるのでそちらにはちょっと行けないんですが・・・(父仙台在住)



じゃあ電話でもいいです。3日後くらいに。



・・・じゃあ3日後にまた電話します('・c_・` ;)



間質性肺炎じゃなければまぁいいかなと思うけど(まだ若いし)


糖尿もってるから感染症には気をつけないといけないですよね。

ついでにタバコもこの機にやめたらいいんだけどなぁ


間質性肺炎になると肺がこんな風になっちゃったりも><

kann1.jpg


お食事中の方ごめんです><

(ちと写真がボケてしまつた)



蜂窩肺といって肺が蜂の巣みたいになっちゃいます・・・コワ

死にいたる確立も高い・・・



お父さん、大事に至らないといいけどなぁ。


しかし上司に引き続きうちの親も><

これはなんか憑いてるのでは・・・・・(゚ω゚;)。o○(コェェェ)




話変えて。おとといニトリで買ったランプシェード

DSCN2982.jpg


あんまりつけてません。

寝るときにこれだけつけて雰囲気出そうと思ったけど結局面倒になってしまって。。

だってリモコンないんだもん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/431-41a8c4a1

