 



2011のべすと 

恋も仕事も全てうまくいけばいのにね





昔からラブストーリー苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン
果てしなく続くgirltalk たわいなく繰り返されるゴシップ
いつも抜け出したかった

Now i’m grown 欲しいものは手にしたけど
代わりに
I know あなたがくれる

永遠も笑顔も手に出来ない

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられない もう
Cause life’s no love story

その腕の中で眠りたい子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえもう どの位流してない
でも今さら変われない

You Know I’m Grown
欲しいものは手にしたけどかわりに
I Know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など 来るはずない
この胸の中で愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えた事 この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も
後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせる Yes Someday baby

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられない もう
Cause life’s no love story


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/430-6759a2c2

