スポンサーサイト 



シルク観光イベントについて 

kannkou.jpg



来る7月16日(日)観光イベント行います(*‘ω‘*)

本当は和田集合にして、
和田をひたすら回る様にしようかと思ったのですが、

個人的に和田の渡口から街へ行く時の雰囲気なんかも好きなので、
敦煌出発にしました。

長安住民の方に特に来てもらいたいイベントです。

もちろん敦煌・和田の方も大歓迎です。

シルクはグラが綺麗なので、
ぜひあの和田の美しい風景を見てもらいたいのです。

それがまたモチベーションUPにつながったらいいな・・・

そんな思いを込めて企画したイベントです。

ラストはきっと感動していただける事間違いないと思います。


今回のラストのメインイベントは、
まだ猿人オンラインの時にセラタンに連れて行ってもらったのが初めてで、
感動のあまり涙が溢れました(ちょっと大げさ

その後に色々な人をご案内しましたが(他鯖でもやったw)
皆様とっても楽しんで頂けてたようだったので、
是非、シルカーの方みんなに知ってもらいたいと思っております。

皆様どうぞご参加くだしぁ( ^ω^)


詳細はこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

参加します~!

姫タロウさま、はぢめまして。
(ウルチの嫁様にはお会いしましたが(笑))
別鯖住人ですがぜひ参加させて下さい^^
シルクは景色がいいのでこういう観光は大好きです。
普段も丘の上で日が暮れるまで座ったりしてます。
荒野の丘の上で座ってたときにBOTと間違えられて
PKされかかったりキャラバンから偵察と疑われたりしましたが
それでも景色を眺めるのはやめられません。

今から次元代稼ぐぞー。
藁人形何体ブッ叩けばいいかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多分時間的に間に合うと思うので蘇生のお手伝いにいきますね^^

玉琳タマ
こんにちわぁぁぁぁ
是非是非お待ちしております( ^ω^)v
最初はレベ1と被る部分もあるかもしれませんが、
ラストを楽しみにしていてくだしぁ

maタマ
あ・・・・ありがとうございますぅぅ!!1
最悪自分のSP使って蘇生覚えようと思ってましたw
助かります!宜しくお願いしますぁ(*‘ω‘*)

ETOサン
そwwwwそんな謝んなくていいぉwwww冗談だしw
ミクシで見かけたらスルーしないでコメント残していってくだしぁ(*‘ω‘*)

えーと・・・ハダリーです。メインキャラ名を先日解禁いたしました。
初めて和田に来たときは私も感動しましたよー。和田レベルに達しない人にも門をくぐって見上げる街の美しさを見てほしいですねぇ。
蘇生62までできますが、イエティエリア歩くのであれば自分が蘇生のお世話になりそうです><
デスペナは怖くない・・・のでメインキャラでいきまつよ

ハダリーさんこんにちわぁぁl
ありがとうございます。
イエチーエリア少し通ります~
ご協力よろしくお願いしますぁ~(*‘ω‘*)

イベントオツカレサマでした~
初めて和田に行った時の事とか思い出して、なんかマッタリしました( ^ω^)
MOB払いをしてくれた皆さんもありがとうございました~

イベントおつかれさまでした^^

あのハリポタ壁は知らなかったので
とてもびっくりしました。

ほんと楽しめました
ありがとうございましたm(_ _)m

イベントおつかれさま&ありがとうございました。
和田の川底は知っていましたが行ったことがなかったのでちょっとうれしかったです。
最後のハリポタ体験は「おぉ!」という感じで面白かったですねぇ。
蘇生屋のつもりが皆さんのほうがタゲ早くて役立たず・・・申し訳ない。

GKタマ
参加ありがとうございました~
まったり出来て良かったです( ^ω^)v

maタマ
参加ありがとうございました~
ハリポタは意外と知らない人が多いみたいですね~
単なるバグとかそんなもんなんでしょうけど、修正してほしくないバグですw

ちさとタマ
参加ありがとうございました~
最後のハリポタ体験、これで広まってみんなが狩りの合間に遊びに行くようになるといいなと思ってます( ^ω^)v

はじめまして^^
イベントお疲れ様でした(^ω^)

初めて和田へ行った時のハラハラ感を
味わおうと裸で参加してました。

とても楽しめました。
ありがとうざいます^^

イベント模様を動画にしましたので
よかったら見て下さい。

景色だけの動画ってなかなか新鮮だったりしますw

nonkiタマ
参加&動画ありがとうございましぁ
ブログのほうにリンクさせてもらいました。
事後報告ですいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/43-e38204c2

