 



初初 

あけおめしてなかったなぁ~

ただ単に言い忘れてただけですが



今更あけましておめでとうごじあます(´∀`*ノノ



さて、お引越しの残骸を運ぶ手伝いの為にレンタカーを借りたのですが

返却時間までちょっと時間が余っていたので初「ニトリ」行って来ましたd(*^v^*)b


CMでみてて行って見たいなぁ~と思い続けて数年

やっぱりニトリすごかったぁああああ

30分じゃ全然見たりなかった (´I`。)



とりあえず探していたバスマットを発見したのでそれと、


キッチングッズを数点


あと、リビングの照明用にアバカランプシェードを購入。


やっすいよねぇ~ニトリ!!1

しかもちゃんとしてるもんね。


今タンスを1個増やす予定なので

通販にするか、ニトリにするか悩んでいてんですけど


ニトリに決定!(o・∀・)b゙


今度また何かのついでにいってかってこよ~っと(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/429-1b420998

