スポンサーサイト 



あの日のランチ 

カードリーダーが見つからなくてアップできなかった記事をやっと書きます。


ハイテク時代だからって何でも小さくしちゃうから すぐどっかいっちゃう!

見つかった場所は洗濯物干し用のハンガーが入ってる籠の中(-ω- ?)ナゼナゼナゼ

とりあえずあったのであの日のご飯をうp。

別に大したものじゃないけど写真撮っちゃったからね(*´pq`*)ムフッ

DVC00070.jpg


これ、仙台のアウトレットで購入。
プレートタイプのお弁当箱なんです。

DVC00068.jpg


組み立てタイプのお箸からフォーク、ナイフまでついてるので便利!!


DVC00067.jpg



中は三つに仕切られていて、カロリーダイエットをする人にもぴったりなサイズ。

この日のお弁当は前記述の厚揚げグラタン+私アレンジで。

厚揚げの上にゆで卵のスライスとトマトの薄切り、その上にチーズをのせて焼きました。

チーズの満腹感は優秀すぎる!!!

昨日も実家でチーズフォンデュ食べたけど、やっぱり満腹感が大きいから
少ない量で満足するよね。


あとこれがいいの!
DSCN2979.jpg


おしょうゆ(一番右)についてはかなりリピしてるんですけど
にんにく塩(一番左)が初で

これがめちゃうまかったぁああああ


もうヘビロテ決定です。

真ん中のドレはまだ試してない。

「ワインビネガーをいれる」って書いてあって。

ワインビネガー自体はあるんだけど、醸造酒なんですよね。

オリーブオイルとうまくつかって、糖質量へらしながらの使用になりそうな予感がしてるので
まだ使ってません。

美味しくなるのはわかってる(*´∀`)アハハン♪




そうそう実家でお菓子のお家作りました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

20120107.jpg

これどうやって食べるの・・・?(´σ `)?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/428-69828c19

