 



休日ランチと皮膚 

今日は恒例となりつつある

「美容皮膚科」でレーザーをやりにレーザーフレと一緒に仙川に行きました゚(*´I`)

いい先生がいるんですよ 仙川(東京)


でコレも恒例ですが施術前にLUNCH

最近ちょこちょこ仙川に立ち寄っていて、その時に発見したお店に今日は行ってみました。

仙川 yuuyooCAFE


DVC00043_20111215001400.jpg


新しいのか、とっても綺麗で、オーガニックな感じ♪


DVC00042_20111215001413.jpg


ランチメニューをみたら、ステーキがあったので迷わず注文。
しかもご飯が、玄米も選べるという!

糖質制限中はご飯を食べるなら玄米!ということで
もちろん玄米。

しかし一口か二口程度しか口にしませんでしたが(´ x `;*)

白米に比べれば糖質量は少ないものの、玄米といえど106gの糖質(米150gに対し)


ちなみに精白米だと122gの糖質。

糖質制限中は1日の糖質摂取量の限界が60gまでという事なので
ご飯だけでアウトなのです><


まぁ日中は動くので、多少の糖質をとってもいいかなぁという思いと、

「ご飯いりません」

というと結構店員さんに戸惑われる。


残すのがもったいないという気持ちでそう伝えるんですけどね・・・



ステーキは2000円で、ちょっと高めのランチだったけど
おいしかったのでよしとします!


そうそう食べなかったけどここのケーキ可愛いの!


DVC00044.jpg


牛模様+;・ο。..+(●´▽`)+。ο・;+


友達は買って帰りたそうだったけど

糖質制限中じゃなくてもやはりダイエット中なので諦めてましたw

しかしいったいいつまでお互いダイエットするんだろうか・・・(`-д-;)ゞ


でもこのケーキはとっても可愛いので、今度なにかがあったらお土産で買ってみたいと思いますb



おまけ↓


laser.jpg


両頬こんな感じ(-∀-`; )

1週間もすれば綺麗になります!

またその時アップしますw


ちなみに、目に近い部分のレーザーはとても痛いです><;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/422-48c0f026

