スポンサーサイト 



休日オフライン最高♪ 

今日はず~っと観たくてなかなか観に行けなかった


「素敵な金縛り」


を観てきましたd(*^v^*)b

しかも先日購入したサマンサのアイミーもお出かけでびぅヽ(○´3`)ノ

↓コレ

sp.jpg


めっちゃかわぅぃ~~~~~~!!!

白もブラウンも可愛いけど やっぱり赤だよね(^・^*)゚+


そしてちょっと早めに家を出てしまったのでウィンドウショッピングのつもりが

映画館に行く時にはなぜか両手に紙袋がΣ(´ω`*)!!


今日の戦利品は

・Barbieのワンピ ← 一目惚れ

・ホヌとプルメリア柄のガラスポット

CRAFTHOLIC のティッシュホルダー

・Doltzの音波振動歯ブラシ

・ケンタでお昼食べつつ「くまの学校」テーブルウェアセット

あとファンデとか色々w



CRAFTHOLICのアイテムは抱き枕的なあの大きいうさぎを狙ってます。

今日みたら色んな柄があって可愛かったぁ~

LOVE柄の大きいのがほしいけどなかった・・・残念。

今度は原宿で見てみます。



CRAFTHOLIC HP は こちら♪



名前は知らなかったけど見たことある~ってやつだと思いますb



で、今日のメインイベントの「素敵な金縛り」はやっぱり面白かった!



三谷喜輝はやっぱりいいわぁ


マジックアワーもこの間もやってたけど

あれも映画館で爆笑してみてたもんね

実は小林聡美も「やっぱり猫が好き」時代から大ファンで

二人が結婚したときは相当嬉しかったんだけど

離婚したときはなんか他人事なのに悲しかったわぁ


まぁでもそんな事があってもあんなに楽しい映画をつくっちゃう三谷監督は素晴らしい!

しかもキャストが凄いよね いつも。

どうでもよさそうな脇役にすご~い人を使っちゃうから面白いんだよね。

今回の佐藤浩市もあんなちょっとの出番なのに最高でした♪



映画館の前はクリスマスツリーで綺麗だったよ(*´ェ`*)


ti.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/417-4242e7cc

