 



君の未来 

人ってどうしてこうなんだろう

誰かを憎んだり、貶めたり、いじめたり

そうすれば自分は満足するのだろうか?

心はそれで癒されるんだろうか?


障害を持つ人を除け者にして何かうれしい事や得する事があるんだろうか?


弱いものを叩き、頂点にたったと勘違いして

自分の本当の弱さを認められないなんて可哀想。


でもみんなそんな自分に気づいていない。

気づいていないというより、気づかないフリをしているのかもしれない。


誰でもみんな強がって生きている。

自分の弱さを誰にも悟られないように。


でも時々誰かに甘えてみるといい


今日は君が珍しく弱音を吐いたから

小さな世界にも沢山の苦痛が舞っている


君はこれからももっと沢山傷ついて、心を痛めて、悩むだろう


だけど今日だけは

君の流した涙の乾いた跡を撫でながら

寝るまでそばにいてあげる


そして明日からまた頑張るんだよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/415-873c2b41

