スポンサーサイト 



最近の私 

イラ管ならぬ イラぴー です。

イラ管とか古いですね もう彼の時代じゃないしね・・・


10月位からやけに忙しくて、本当にゆっくり休む暇もなく
そりゃ痩せるよ!と言うくらいバタバタの中

キャバ時代の友人との忘年会の幹事をする事になりまして。


夏の納涼会は「いつもぴーちさんが幹事してくれてるので今回は私が・・・」と
引き受けてくれた後輩がいたので良かったのですが

今回はまた私がやる事に。

まぁ幹事をするのは別に嫌いじゃないし

シルクのオフでもいつも幹事だったので全然おkなんですが

何が嫌だって



レスポンスがおせぇんだよ こいつら!!!



あ、凄く口悪くなりましたが^^;;;;;



とにかく日にちを決めるにしても

この日でいいか?というメールを送って2週間以上レスしてこねぇとかね。


で、返事がないって事はそれでいいんだね?と再度メールすると

「その日はちょっと^^;」

とか返ってくる始末。



で、そんなこんなで日にちを決めるだけで1ヶ月とかかかり

さ、忘年会1週間前になりました!お店予約しましたよ!

というメールを送って3日後・・・




「実は子供の幼稚園のお別れ会があって・・・」



(#`-_ゝ-)ピキ





ってお前、それもっと早くにわかってた情報じゃねぇの????????



もうムカついて


「そういう事はもっと早くいおうね^^^^^^」


と言ってみました。




役員やってても24時間稼動じゃないんだし、しかも専業主婦なんだからメールの返事するヒマ位あるだろっ!!!11

忙しいのはオメーだけじゃねぇんだよ (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!





というわけでちょっとキレてみました(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/414-2f0f489e

