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今日の献立 

本日のメニュー



:成分無調整豆乳 + 明治プロテイン(ココア味) ←いちごがおいしいんだけど、ココアの方が糖質が少ない

:鶏肉と野菜スープ(ズッキーニ・茄子・人参(少々)・玉葱・エリンギ・トマト)

:お刺身(帆立・まぐろ・甘エビ・鯛・スルメイカ)・生牡蠣・お漬物少々・大根サラダ



今日の夜は食べないでヨガをやろうと思っていたのですが、

レディスDAYがせまっていて痩せにくい時期 + 体調悪し(胸部の張りが痛い;;) + ちょっと疲れていたのでやめました(´エ`;)


女は損だよねぇ(-公- ;) チッ

ダイエットの効果が出るのは1ヶ月にたった2週間って。

そうはいっても多少の運動(ピラティスとかヨガ)をやっている方が調子もいいので、

明日は頑張って少しやろうと思います。


そういえば今日はお肉が足りないかも?

明日は牛モモ食べよう((・´∀`・))♪


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