スポンサーサイト 



先日のドキドキのお話 

翌日くらいに書くつもりでいたのですが

つまんない事に時間をとられ(残業とか)

やっとブログを書く心の余裕が・・・w


というわけで、あの日のドキドキはなんだったのかと申しますと


なんと私の愛読している石田衣良先生のサイン会だったのです!!!!キャー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


作家さんのサイン会なんて初体験だったのでどんな雰囲気とか、様子とかそういうの全然知らないでドキドキでいったんですけど


きっと本にサインして握手してはい、おわり~って予想していたら

なんとみなさん普通に会話しとるし!


悩み相談とかしてる人多数在りw



しかもプレゼントとかファンレターも渡したりしてたぁあああ


私ももってくればよかった><



しかも写真も普通に撮ってくれてるし><

デジカメもってくればよかった><

壊れてるから買ってもってくれば・・・





なんて思いながら自分の番になり


「どんな感じでしょう?」と聞かれました。

これは、先生が一人一人に言葉を書いてくださるってことで

自分の今の心境とか、悩みなんかを話して、それに答える感じで本にサインするために聞いてくれるんですが


私は先生の本で一番好きな「眠れぬ真珠」という恋愛小説の主人公みたいな

素敵な40代になりたいので、その為にどうすればいいかアドバイス下さい!

って言ったのですわ。

「眠れぬ真珠」はやっぱり女性にとっても人気があるらしく


先生は『なんであの本人気あるんだろうなぁ~?』と。



いぁ~あれは最高でしょう!


あれを読んだ女性が沢山いるから今きっと年下ブームなんだと思いたいw



で頂いた言葉が↓

sign1.jpg



「僕はこれが一番だと思います!」


と言われました^^;;;;;;




思い切って脱ぎたくなる相手に出会えるか、ですね 課題はw



最後に先生と2ショット~↓
sign2.jpg


とってもインチキくさい写真ですが、先生は本物ですb


ちなみにこんなに先生に気軽に触れる事はできませんでした><



「肩組んでもらっていいですか?」


とか言ってるファンの方もおられまして・・・うらやましぃいいいいいい




こういうサイン会ってしょっちゅうあるのかしら・・・?


また今度あったら絶対いこう!!!1


次はファンレター持参でb




そう、肝心のこの時出版された本ですが

「カンタ」

という本です。



とっても感動的なお話で、かなり分厚いですが1日で読み終わってしまうほど

楽しい本でした。


現代版「走れメロス」です。


この本には先生の官能的な表現はないので、中学生とか高校生にもオヌヌヌな本でした~



「カンタ」は私の宝物になりました^^

オシマイ





スポンサーサイト

コメント

・・・・・・
m9っ`Д´)アナタ
どこぞの丸の内OLですか
^^;;;;

オホh 綺麗過ぎて驚いたでしょう(○'ω'○)

うむ
合成とかじゃないのであれば
綺麗だと思う( ^ω^)
髪とか化粧の仕方は好きだ

あとはやっぱ目だね。
顔の印象は目とか髪でご座候

Re: タイトルなし

あ~ 目はもうマジ綺麗

超私好み^^  あれ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/408-ca91c815

