スポンサーサイト 



o(^ω^)oワクワク 

今日はお友達と下北沢の牡蠣のお店に行ってきました(゚ω゚*)

牡蠣もいろいろな種類があって、しかもチーズの美味しいのがあるので珍しくリピですb


最初も今日のお友達と行ってるのですが、彼女は私と行った後にご主人と2回も行ってたという見事なハマリっぷり。


今日はディズニーのお土産って事でティガーのストラップとボールペンをもらいました+(0゚・∀・)+


↓コレ❤
111022_235724.jpg


大分昔、知り合った頃に「ティガー好き」って行ったのを覚えていてくれたみたいで…

なんか女友達って(・∀・)イイ!よねぇ

実はあんまり女友達がいないので、というか、ほぼいないので()結構こういうの嬉しいし、こういうお付き合いが何気に憧れだったというかw


唯一のフレは1才の暴れん坊の育児で死にそうだし(´・ω・`)


て、わけでその牡蠣のお店は私達のお気に入りの一つ。
牡蠣好きな人は是非お試し下さい(^ω^*)

「下北沢 JACKPOT」

でヒットすると思います。



そして明日はちょっとドキドキなイベントがドキドキ(艸дV*)ドキドキ


その模様はまた次回(*^ω^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/407-864a9f90

