 



秋晴れ 

今日暑!!!

なんか空が綺麗だったので、携帯で・・・



・・・そう、デジカメ壊れたんですよね(エーン


きちんとデジカメケースにいれて引き出しにしまっておいたのに、

レンズカバーもしまってたのに





レンズがビシッっと割れちゃってて><




新しいのが欲しいけど今年は何かと電化製品の出費が多くて

地デジ化によるテレビの買い替えから、PCの新調(ぶっこわれたので)、ビデオカメラ(ぶっこわれたので)

DVDプレーヤー(ぶっ壊れたので・・・ブルーレイじゃなくてゴメン><)

wii(またヨガを始めたくなって。購入1回目→売却→購入2回目→売却2回目→購入3回目←今ココ)


あとはミキサーだの、なんだので結構出費してます・・



だからこれ以上今年は出費したくない!!!1




で、そんな今日は夏のような気温(28度)で暑すぎて


ふと見あげた空がこんな

111016_142023.jpg


こんな

111016_141955.jpg


雲ひとつない綺麗な空でした^^




ちなみにこっちは夏の空

110824_145042.jpg



これは・・・


TERAの空w

tera1.jpg



グラめっちゃきれいなんですよ~TERA(o'ω')


tera2.jpg



こんな大きい魚が優雅に海を泳いでたり・・・


うっとりです(○'ω'○)

コメント

・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりにきてみたら・・・

色々 ぶっこわれすぎwww

でしょぉおおおおお!!

そりゃ中の人も壊れるわ(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/406-f2d07b25

