スポンサーサイト 



誕生日会 

先日弟の誕生日会を今日、某焼肉屋でしてきました。(弟の婚約者付)


そこで弟に


「めちゃ痩せたよね?」


と言われて、かな~り嬉しい気分なぴーちです こんばんゎっ!



やっぱり成果が他人に見てとれるようになってくると

がぜんやる気が違ってきますよね。

ますますダイエット楽しくなってきます(○'ω'○)



で、

「男、できたの?」

と、

なんかそこら辺のじじぃみたいな言い方をするので


「いないけど?」


と言っても


「いゃ、女がこんなにダイエットして綺麗になるって、男ができた以外にありあえない」


とかぬかすんですわ。



基本的にダイエットっていうのは、女の永遠のテーマであって、


で、成功してくるのは、確かに男の影響を受けるのは間違いないとは思うのです。


私も、そこに関しては否定はしません。


今回のダイエットの成功に関しても


まったく男が絡んでいないかと言えば、まぁ嘘になるかもしれません。


というのも、



事実、前の相方と別れてからは彼氏という存在は全くないんですけども


痩せて綺麗になろう!と思ったのは、前の相方が影響しているというのは確かにあるんですね。



私に限らず、世の中の女性はみんな

男と別れた後には必ず「絶対綺麗になって見返してやる!」という気持ちを持つのでは と思うのです。

この辺は、男には滅多にない感情かもしれません。



私は、「見返してやる」というよりも


「俺と付き合ってた時よりも年をとったはずなのに、綺麗になった」


と思わせたい、という気持ちでしょうか。



あなたと付き合ってた頃より、いい人生送れてるよと、言いたいと言うか。



見返すというよりも、ちゃんと幸せにやってますってみせたい感情です。



逆に、別れた相手にも幸せになっていてほしいと、いつも思う。


もちろん、大っ嫌いになって、憎んで別れた相手もいます。


でも、本気で不幸になれなんて思った事はないです。


私を振った人も、私が振った人も


みんなが幸せになれてるといいなぁって。


で、自分磨きして

いつでも誰とでも偶然会った時に





「幸せなんだね」



とお互い言えるのっていいじゃないですか。


もちろん「幸せ」は


結婚とかに限らず、


自分の人生を自分らしく生きる事、です。


私の幸せの基準はやはり


「自分らしく」なんです。




いいかえれば




「わがまま」




ですw



おしまい(o'ω') v
スポンサーサイト

コメント

ほっほー

や せ た の か !

きたいしとく!(ぇ

Re: タイトルなし

>しゃお

楽しみにしてて!!!wwww

亀レスゴメ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/403-0e254595

