スポンサーサイト 



【門外】100%錬金【不出】 

危うく錬金破産しそうな所であみだした錬金性交術・・・もとい成功術。

同じやり方で同時期に偶然かずちゃんもやってたらしいが、
今の所失敗はお互いないのです。

昨日の成果

ren1.jpg



これだけではありません



ren2.jpg




ktkrwwww

シルク入って2度目の+5成功━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ちなみにタイトルに「100%」と書きましたが保証は出来ません。

あくまでもこの方法でやった場合に
私は100%だったってだけです(*‘ω‘*)

目指せ錬金成金!
スポンサーサイト

コメント

昔、和田渡し口付近の滝に打たれながら錬金したら+5が2つ出来ました!
邪念を振り払い、心身共に無になる事で錬金神の恩恵を受ける事ができる!
(はず)(かも)(あわよくば)
  • [2006/07/07 16:43]
  • URL |
  • ETO+5 知2力1 オークション20M↑で足跡よろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ETO様

もうちょっとまけてよーww

邪悪な空気に包まれてするのが私のコツw

俺の方法とは違いますおw
多分、運かもしれないけどね
とりあえず+3はこれで7個以上は一発で作り出しておりまする。

今後に期待!1

あらら・・・違うのね。
失礼いたしやしたwww
今後に期待だねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/40-a04fbe30

