スポンサーサイト 



酒クエ完了ヽ(・∀・)ノ 

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

酒クエが完了しましたよ。

はっきり言ってお酒を貰うためのアイテム集めにはほとほと嫌気さしてたとこでしたw

まず中々でない。

インベントリを占領しすぎ。

敵が自分のレベ以下で弱すぎて経験値(゚д゚)マズー

もうね、嫌がらせかとw

しかも報酬少ないしねっ

なんでやってんのかな~とか思いつつまるでBOTerの様に黙々と狩る。

で、何とか中国酒とヨーロッパ酒手に入れました。

さてここからが本番。

許虎安におさけ飲ます事4度目・・・

「もっと出せこのやろう。死にたいのか。」



キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!



虎安が暴言吐きましたww

すかさず帳簿(σ・∀・)σゲッツ!!

そして王大元へ・・・



うはwww



何これww

すっごい報酬。+゜((o´艸`))。+゜

シルクやってて初めて思いました。

「苦労したかいがあったな・・・」

酒クエでない方もいらっさるようで・・・(うちのマスターw)

その辺のバグ早く解消してあげて下さいな♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
先日ソロPTでご一緒させて頂いた者デス。
&mixiへの書き込み有り難うございました♪

1ヶ月で40歳近くですかー!
私なんて丸3ヶ月で30歳チョイ><

ヘッポコですが、また宜しくです!

こんちわ~!書き込みしてもらってたのに、
なかなか見に来ないですみません(^^;
というワケでやってまいりました!
昨夜か、交易してたらお姿を見かけしたんですが、
交易中はいつもチャットする余裕なくて
素通りしちゃいました・・・。
またインダスでお会い出来るの楽しみにしてまっす!

aobosiさんども~(*・ω・*)ノ
40過ぎてからは全く進まないんですが(汗)

今後ともどぞどぞよろしくです♪

mizu-Asagiさんども~(*・ω・*)ノ

交易中は私も必死なんでチャットできませんw
今度見かけたら私もお声掛けさせていただきます~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/4-3420cb80

