 



ぬぉおおお 

地味に多忙すぎます!!!!11



今日なんて早退して6時半には帰宅してて、

んでヨガとかゲームとか勉強とか色々やってやるぜ!と思っていたのに


なぜか8時に就寝orz


そして今午前3時前




なぜ起きたんだ私。


今日は6時起床なんだよ?



ねなくていいのけ?




のぉおおおおおお




そして テンテンのブログに書いてあった「アキナーター(って読むのか?)」にハマってしまった今・・・





寝るべきか、起きたままでいるべきか><





アキナーターやってみてください。


おもろいw


有名人を想像して、あとはHPにでてくるおっさんの質問に答えていくだけb



私は「平井堅」と「戸田恵梨香」と「P!NK」で見事正解された!




「戸田恵梨香」では途中で、


『ライアーゲームに出演していた?』という質問がでてかなりドキドキした




「P!NK」は当たると思わなかったなぁ・・・・すごすぎる


そうそうPC買いました!


やっと7だぁ~

コメント

ランプのおっさん、意地になってやってまうよなあ。
ホント中毒性あるわ。

>テンテン
もううちじゅう大興奮よ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himetaro.blog55.fc2.com/tb.php/398-975537a2

